バレた

私はこの新型コロナの影響でまだ実家暮らしだが、両親に隠れてしている事がいくつかある。

例えば、これ(note)だったり、裁縫、お茶漬けの素の爆買い、数年前に辞めたピアノ、歌……など言える範囲ではこれくらいだ。

なぜ隠しているのか?

A、恥ずかしいから、怒られそうだから、笑われそうだから

私は自分のやることには、(自分から言い出すまでは)他人に無関心でいて欲しいタイプなので変に干渉されては困る。

だから、やることなすこと色々(親の援助が必要でなく自分で出来そうなことは)黙って隠れてやるようになった。





しかし!!!!!!!!





今日!!!!!!






バレちゃった!!!!!!!!!







何がって?




弾き語り!!!!!!







あ〜〜〜〜〜〜〜〜恥ずかしい死ねる





いつもは帰ってきたな?と思ったらすぐ弾くのをやめて何事も無かったかのように振る舞うのに!

今日は親にステレスされた(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

あ〜〜〜〜〜クソクソ気まずかった

すぐ自分の部屋にいったよね