有料アプリを初めてインストールした

どうも〜
レポートでしばらくパソコンと濃厚接触していたせいもあり夏休みに入ってからはなかなか記事を書く気になれませんでした、ホホホ


夏休みに入って、自分の時間が増えました。
バイトに(理由があって)行けず、車校もなかなか予約が取れず、コロナの影響で遊びにも行けない(そもそも大学に行けなかったせいで友達が少ない)ので家でゴロゴロ…………





ゴロゴロ……


そう、ゴロゴロ……………





家にはテレビもなくYouTubeも飽きて寝るくらいしかやることない…(なんて贅沢)


ので、以前から気になっていた有料アプリを入れてみることに!

そう!「大阪チャンネル」!

よしもとが提供している有料アプリです。
月額400円で初めの7日間は無料でお試しが出来ます。

お笑い好きは入れた方がいいと思いますよ…?

個人的には座王と祇園笑者、バツウケテイナーの過去回が見たくて入れたのですが他にも沢山気になる番組があって時間が足りないのが現状です…………

個人的な評価は5段階中の3!
まぁ値段相応かな?という感じ。

番組によっては出演者の欄に名前が乗っていないことがあって探しにくさはあります。
あとは某動画サービスのように視聴履歴からのオススメとかを出してくれるとありがたいなぁと思いました。。

キングオブコントの準決勝進出者も発表されたことですし、出場コンビのネタを予習しておくのもいいかもしれませんね…!


話は少しそれますが劇場に行きたいです🥺
関西圏はやっぱりコロナの影響があって行きにくいですしつい先日も演者さんの中での感染も確認されてより危険度が増したのでまだ行けないなあと思います、、

有料オンラインライブもいい案だと思いますがどうせお金を出すなら生で見たいのでまだ出し渋っております…

まだ大阪の劇場は行ったことがないので非常に楽しみにしてます、、、!