見出し画像

カフェデート 【2人用声劇】


【2人用声劇シナリオ】
【所要時間:3分】

🌷: 女性推奨
🍀: 男性推奨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌷ここのコーヒーの香り大好きなんだ

🍀一口 飲む?

🌷飲めないの知ってるくせに、意地悪

🍀お子ちゃまだからな

🌷ちがうよー、体質的にダメなの、子供の頃貰ったコーヒーキャンディでさえ受け付けなくて、、
大人になってからも 何度か試したんだけど、やっぱりダメで、でも香りは大好きなの。
コーヒーショップに行くと、わぁ いい香りーってなるんだけど、、

🍀ふふ、、

🌷なによー

🍀一生懸命 説明するのが可愛いなって、、

🌷やっぱり意地悪だ、

🍀いいよ、オレが代わりに飲んでんあげるから、君は香りを楽しんで

🌷コーヒーの香りを楽しめる 私の方が大人だね

🍀そうだね、(笑い)

🌷なによぉー、全然思ってないでしょ、いっつも子供扱いするんだから

🍀コーヒー味のキスもダメかな?

🌷えっ、、それは試したことない、、

🍀試してみる?

🌷えっ、でもお腹痛くなっちゃったら、、

🍀そうだね、残念だけど やめておこうか

🌷あっ、えっと、紅茶味のを、、して貰いたいです。

🍀いいよ、じゃあ、キミの紅茶を一口ちょうだい。

🌷あ、、はい、宜しくお願いします、

🍀頂きます。紅茶も君も、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして二人は、、\(//∇//)\

声劇シナリオとしてご自由にお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?