見出し画像

トレンド生存戦略 Vol.4

号外で小野賢章さんと花澤香菜さんの結婚発表!
憂鬱な空気の続く中で明るいニュースですよね。
おめでとうございます。

さて、今回もTwitterトレンドを見ていきましょう!
7月8日 Twitterトレンド

1.ざーさん
2.花澤さん
3.花澤香菜
4.結婚ラッシュ
5.賢章くん
6.TOEIC
7.#ガンダムの日
8.玉木宏
9.賢章先生
10.スーパードンキーコング


~ピックアップ~
『玉木宏』
結婚発表に関連してトレンドがほぼ一色となっている中で、光を放っているのが玉木宏さんですよね。

調べてみると、おおのこうすけ先生作の漫画「極主夫道」が10月から実写ドラマ化する予定で、その主役が玉木宏さんになると発表されました。
その反響で多くつぶやかれているので、8位にランクインしていたんですね。

石井も極主夫道の原作を読んでいるのですが、登場人物の顔と主夫業のギャップと話のスピード感が良くてぐいぐい読めちゃう作品ですよ!
予習に原作を読んでみてはいかがでしょうか。おすすめです。


~編集後記~
明るいニュースも増えてきていますが、まだまだコロナや九州の豪雨災害などによるどんよりが蔓延してて苦しめ。
外出するのも気が引けるし、お家エンタメで家充したい。

今回はこの辺で、また次回お会いしましょう。


石井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?