見出し画像

2度目のゼクシィ相談カウンター

こんにちはmasayaです🙋‍♂️

”Shapr3D“というアプリでお絵かきにハマってます。
仕事上CADを使うんですけど、Shapr3DはCADをシンプルにした感じで慣れればササっと形状が作れそうなので、オススメです💡

まぁ無料版なんですけどね...笑

今回は...?

さて、本題です。結婚式準備のやつです。笑

以前、結婚式場選びでゼクシィ相談カウンターを利用させて頂き、良かった点を紹介しました✊
興味のある方はそちらの記事も読んでみてください!

今回は2次会の会場探しで利用させて頂いたので、その話になります。

2度目のゼクシィ相談カウンター

去年の11月ごろに結婚式場選びの為に利用させて頂きました。

そして、

つい先日またもお邪魔して
2次会の会場探しの相談をしてきましたので、その感想等を書いていきたいと思います。

前回式場選びの際は事前にパートナーと話し合って相談所へ行きましたが、
今回の2次会会場選びは殆ど話し合わずに行ってしまいました....

正直、「話し合っておけば良かった...」と少し後悔しました笑

まず予算や招待人数、場所、何を優先するかを簡単に聞かれました。
が、僕たちはフワッとその場でパートナーと確認しながら答える感じになっていました😅


ただ、流石はプロですね。
すごいフワッとしか考えていなかった僕たちのイメージから、7件の2次会会場を案として出してくれました。

前回の式場選びの際もそうだったのですが、基本iPadを使用して各会場を説明してくれます。なので写真も沢山出してくれますので、イメージがつきやすいです👌


そして、
7件の会場を丁寧に説明して頂いた次は見学への段取りに入ります🙌

ピックアップしてもらった中で気に入った会場から何件か選び、スタッフの方が見学の予定を組んでくれます。
僕たちは3件の会場が気になったので、3会場の見学の日程調整をお願いしました!

相談終わりにはなりますが、
その日のうちにLINEで連絡があり、”日時“と”集合場所“の連絡をして頂きました。
ったく、仕事が早すぎるんだよ。素晴らしい👏笑

もし仮にあまり気に入った会場が無かった場合でも、
伝えれば真摯に探してくれると思いますので、妥協せずに追求してください!


さて今回は2次会会場探しでの利用になりましたが、
失敗なく会場選び・見学調整が出来ると思います!
なので是非、2次会の会場選びでも”ゼクシィ相談カウンター“利用してみてください!

指輪の相談も

今回の利用の目的は2次会会場選びでしたが、
結婚指輪に関して決めきれていなかった為、そちらも少し相談させてもらいました💍

まぁ何が決めれてないって、意見の違いですね。笑
僕:シンプルなものがいい
相方:キラキラしたのがいい✨

そんなに沢山の店舗を回ったわけではないですが、
指輪のタイプって男側と女側で近い形もになるじゃないですか。
となると、
まとまりませんよね〜💦


という話をそのままスタッフの方に話すと、
栄に指輪に関する相談カウンターもあるらしいので、そちらもオススメされちゃいました。
完全に信頼しきっているので、
別日に足を運ぶことになりますが調整をしていただきました🙏

栄には指輪のまとまったショップがあるようなので、
相談してある程度絞っから、その日のうちに購入という流れになると思います!

ぜひ皆さんにもこの“黄金ルート”試してみて頂きたいですね笑

今回の感想

いや〜、流石ですね。安心感があります。

「ゼクシィ相談カウンターならなんとかしてくれる」と
思えるくらい信頼できています。

その結果気づいたら、予定してないことまで相談に乗ってもらう結果に...


まぁ、兎に角いいって事です!
結婚準備を控えてる方がいれば是非足を運び、
そうでない方も周りに控えてる方がいればオススメしてあげてください!

以上、2次会会場編でした。んじゃ👋