見出し画像

クッキング・フロム・スクラッチ Vol.1 #2

はじめに、(レイアウトは勿論違いますが、こんな感じで始まります)

スクリーンショット 2021-01-07 13.22.33

スクリーンショット 2021-01-07 13.22.43

2009年の増築、私のデザインしたキッチンダイニングです。

画像3

画像4

タイルも、自分で張り付けました。


追加: (現在、つまり2021年5月日付です)
もうずっと料理雑誌とか買ってません。テレビもほとんど観ないし、、、、。十数年前に活躍していたTVシェフ等は、まだ健在のようですね。最近ではネットの発達で新しい流れができています。
最近ではけっこうYouTube 等の動画はよく見ています。そのレシピで料理を作るというより、私のレシピの参考にする程度ですか。
このコロナが始まって新しいレシピを加えましたよ。 天然酵母ブレッド、Kombucha (日本の昆布茶とは全く違う物❗️)、丸々柑橘マーマレード等々。これらはいつか別の機会に紹介しましょう。

#3 に続きます。よろしく。
ニューマンマスヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?