#8 もしも、1ヶ月の休暇があったら

1ヶ月の休みを与えられたら。


結論から言うと、


もう一カ月休みを作る為の一カ月にする!!笑


このお題が出されたのは3月2日の土曜日。


今日は3月5日(火)


全然思い浮かばねぇwww


意外と出てこないものだと驚いた笑


とりあえず、もう一カ月、完全なる休みをゲットする為に

昔、転々と暮らした街を散歩して歩き、タイミングが合えば当時の友人と会うだろう。


そんな時間の中で浮かんできた感情や思い出から、ベストな一カ月休暇の過ごし方を見つける。

過去の自分にこそ、より有益な過ごし方の情報があるでしょ。


#BKSマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?