見出し画像

#9 no ◯◯ no life.

今回二度目の投稿!

#BKSマガジン  


マスタニにとっての 


◯◯ は、


DA PUMP ですね!!


特にISSA!!

彼ほど僕の感情を揺り動かす人はいないかも。


特に

歌ってる最中の様々な感情を帯びた、様々な声色。

歌ってる時の顔付き

ハートにガガガーッッときます。

20年近く前から変わることなくいつ聴いても心に響きます。



ちなみにですが、


ライブは行ったことありません笑


なんなら、プロフィール的なものもほぼほぼ知りません笑


ギリギリ、本名が辺土名一茶 ってことを知ってるぐらいです笑


だからファンと言って良いのかわからないんですが、


DA PUMPの存在を知ってから本当に色んな場面で、あの声色や表情に力をもらってます。


ブログ書いてたら、本物に会ってみたくなったので、今年は何かしらの形で絶対に生ISSAに会ってみたいと思います!


P.S.

この前たまたま深夜番組にISSAが言ってて、響いた言葉。


謙虚に遠慮せず、進もう!


地方のデパートの屋上で歌ってる時から現メンバーにずっと言い続けた言葉らしいです。


最高!!


#BKSマガジン

#BKS

#ラマナピリカ

#道産子


#阿佐ヶ谷


#カジュアルバー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?