見出し画像

全力疾走の夕暮れ🏃‍♀

こんにちは、マスポンタスです
ちょっとここ30分のお話をしたくて、汗を書きながら書いてます!
Breaktime Essayだよ♡

時刻は18:22
仕事からの帰宅時間
乗る予定だったバスが目と鼻の先で動き始めてしまった。
え?定刻まであと2分あるのに!なんでーー!!

行ってしまえばもう後先なんて考えてられないよ。
先回りして絶対にこのバスに乗る!!
気持ちを強く、ひたすら走った。

大きい信号が2つ待ち構えている。
こうゆうときはいつも私の味方だ!
ちょっと休憩する時間はくれるものの、すぐに青信号を差し出してくれる!
thank you

川を渡って直進すると、見えてくるバス停!
私の到着と同時に来たバスに乗車

勝った♡


だてに半年走ってないのだよ(・∀・)
走行距離1.5km🏃‍♀
たった11分のできごと
乗るはずだったバス停から4個目のバス停で華麗な快進撃をしたわたし
誇らしいが、額から、背中から、太ももから汗が。。。
暑い💦

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今日も1日お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?