見出し画像

【日記】心中穏やかでない

ノリスケ氏が常日頃から悩みを抱えている男であることは、東本町の飲み屋街では周知の事実だ。

ノリスケ氏の悩みは以下の通りである。

・論理的に物事を考えた結果、思考が異次元空間に吹っ飛び、ファンタジーが出来上がる

・割と本当に「妄想」と「現実」の概念がこんがらがっている。「常にワタクシが妄想しているのは現実のことなんだから、妄想=現実でオッケー?」字面だけ見ると、氏は大変なおバカさんである

・煙草の素晴らしさを非科学的に保証しているにもかかわらず、友人が賛同してくれない。友人からは「お前の意見は論理的におかしい」と言われる始末であり、現在ノリスケ氏は非論理的に抗議している

「そうさ、あれを使おう」

氏は言った。「机上の呼吸壱の型!」

しかし、特に何も起きない。

「それなんですのん?」と聞く友人に対し、氏は「まああれだ。とりあえず刀抜けばええんちゃいますのん?」と答えたという。

最近の堕落した記事内容について、ノリスケ氏は「神崎アオイちゃんに怒られたい」と、自身が尻に敷かれるタイプであることを報道陣に公表した模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?