Podcast配信 第57回 時間の経過と生活の変化/加齢とカレーの話

第57回、更新しました。

年は取りたくないものです。

昔はその瞬間がどんなに楽しくても、大人になったらもっと楽しいことがあると信じて、早く大人になりたい!と考えていましたが、今はあの高校生、大学生の頃に戻りたいと思うことがあります。

でも残念ながら時間は決して戻ることなく進んでいきます。田中君が収録の中でさらっと「時間は生ものだからさぁ…」と言っていましたが、心の中でめちゃかっこいいフレーズ使うやんと思っていました。

その通りで、その瞬間瞬間を楽しんで一生懸命生きていくことしかできないし、過去を悔やんでも未来を憂いても仕方ないのです。

いくら酒が弱くなって「雑魚」に成り下がっても前を向いて一生懸命カレー作りに励んでいきます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?