見出し画像

Podcast配信 第82回 友人の結婚式/新たな視点の提供/1tanakaという単位

第82回、更新しました。

今回は1回分に満たないような雑談小ネタ集を集めたものです。

収録の時は一応、編集のことを考えて、一つの話を10分から20分ぐらいでまとめるようにしています。結局、余分な間とかとても放送出来ないような内容などをカットして8分から15分ぐらいの形になって皆さんが聞いているものになっているのですが、実際の収録中にはその時間に満たない、思いつきでの話が多数存在します。

ほんとに中高時代に寮で話していたようなテンションで見切り発車し、特段オチや盛り上がりがあるわけでもなく、そのままなんとなく次の話題に移っていく、、、

ほとんどが準備していた話ではないので、なんじゃそれみたいな終わり方をする事も多々ありますが、それでもなんとか成仏してやりたい、そんな思いが詰まった、雑談かき集め回です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?