Podcast配信 第70回 パパデミー賞07【幸せのちから】

第70回、更新しました。

今回のパパデミー賞はウイルスミスの親子共演が話題になった幸せのちからです。

どちらかというと仕事寄りの父ちゃんですので、江藤の方が共感は大きかったような気がします。子供と向き合うというより、自分が幸せになるために仕事を頑張る!という感じのパパでした。

この話、実話を元に作られているみたいで、その元になった人も作品の中でまさかしれっと登場しております!ぜひ、そこも見つけてみてくださいね。

今回の作品で一番感じたことは、子役がかわいい、これに尽きます。薄っぺらい感想になってしまいますが、内容よりも子役が可愛すぎて、彼が悲しんでいる顔を見るとこちらもキューっと胸が苦しくなってしまいます。

ぜひお聞きくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?