見出し画像

Podcast配信 第50回 祝50回/最近見た夢/数学の苦痛

第50回、更新しました。

2019年の5月に始めたマスオ会議ですが、とうとう約2年の歳月をかけて、50回に到達しました!!! これもひとえに2人のどうでもいい会話をバカだなぁと聞いていただき、どれだけ更新が不定期で、さらにnote更新がもっと不定期でも気長に待っていただいているリスナーの方のおかげです。ありがとうございます。

おかげさまでリスナーの数も初期に比べると増えてきて、たまにSNS上でコメントをいただいたり、知り合いからは直接感想をもらってそれが次への活力となって収録を続けております。子育てと仕事と趣味とその時に考えていることと内容はバラバラで取り止めのないことも多いですが、何かリクエストをいただければ柔軟に即座に対応しますので、ぜひともご要望いただければです!

次の節目は100回記念ですが(こっから2年もかかるんかなぁ・・・)まずはそこを目指して、さらにその先につながるようなPodcastになって行ったらなぁと思っております。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

マスオ会議 田中・江藤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?