Podcast配信 第56回 パパデミー賞04【クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん】

第56回、更新しました。

今回のパパデミー賞は前回と比べて激軽です。笑

江藤も大好きなクレヨンしんちゃんより逆襲のロボとーちゃんがノミネートされました。収録の時は言いませんでしたが、正直、田中君がクレヨンしんちゃんとか見るんだ…と驚いたところです。笑 なんとなく田中君ってちょっと奇をてらったというか大衆向けの、しかもクレヨンしんちゃんを見るなんてあんまりイメージが湧いておりませんでした笑

今回のパパは皆さんお馴染みの野原ひろしさんです。

たまにネットなどで野原ひろしは実はめちゃめちゃハイスペックとフィーチャーされておりますが、実際映画で見ると、しかも映画のメインとして出てくるとなかなかいい男です。

…ですが、前回のディーンに引きずられて、なんか、物足りなく感じてしまう二人でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?