見出し画像

Podcast配信 第79回 サンクスギビングの過ごし方

第79回、更新しました。

若干、配信が空いておりましたが、ここでズルズルと延々に更新されない、というのが過去の田中くんですが、今の田中くんは決してそんなことはありません。

今回の配信ですが、、、びっくりするぐらい中身のない、ただただ友達2人でくっちゃべっているような回となっております。田中くんがこのPodcastにスポンサーが付くとか付かないとか、、、という話をしてみたり、どこのコンビニのホットメニューが美味しいかという話をしてみたり、もはやサンクスギビングの話はほぼしておりません。

にもかかわらず! Podcastの子育て部門のランキングで7位まで跳ね上がりました!! とても嬉しいのですが、一方でリスナーの方は一体何を期待しているんだと疑問に思ったところです。

今回は長くないですし、ある意味マスオ会議の真骨頂みたいな回ですので、ぜひリラックスしてお聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?