見出し画像

Podcast配信 第73回 東京オリンピック観た?

第73回、更新しました。

もう10月末で、その時の総理大臣は退陣し、新しい自民党総裁が選ばれ、さらにその新総裁になって速攻で衆議院は解散し、、、

オリンピックっていつの話をしてんねん、とそう思っている方、そうです。更新をさぼっていた江藤が全て悪いのです。

配信されたのは9月上旬だったので、まだオリンピック感が日本にも残っていたかもしれませんが、もうここまでくるとほとんどないと思いますが、一応、オリンピックの話をしっかりしてます。

普段はスポーツにほとんど興味のない田中君が、今回のオリンピックを通して普段見ないスポーツに触れたそうです。そういう新しい出会いがあるのもオリンピックのすばらしさかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?