見出し画像

唯一体に意識をむける気になれる音声配信!


こんばんは。

「久しぶりに体動かそう!!!!」って思える方の音声配信がこちらです。

ここのところずーーーっと座りっぱなしなので、散歩にも行けてないし、移動は車のみだし、体はなまりまくっております。てへ

今回の聞いて、座るときゆっくり座ってみよう!!と思いました。

わたしは体に対してぜんぜん意識を向けたことがなかったのですが、(あまり肩も凝らないし、触られるのが得意じゃないので避けてきた・・・)

しかーーぁぁし!!!!

このご夫婦に会ってから、体への意識が変わってるなーと思います。

めちゃくちゃ体に意識するようになったぞ!!!

ってわけじゃないけど、

「不調」を感じた時に、「あ!エルヴァの人が言ってたストレッチやろ!」とか思えるようになったのでこれはすごい進歩だと思う。

体って不調を感じないと意識することが難しい〜〜


いつもためになる知識をありがとうございます!ありがたし。。

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆