見出し画像

出張珈琲でした。

お久しぶりですーー!!!

先日、京都にて出張珈琲が終了しました〜!

開催させていただいた、「民の物」

きてくださったお客さん、協力してくださったみなさんには感謝でいっぱいです!

ほんとーにありがとうございました。とっても楽しい1日でした。


5日間いて、丸一日フリーの時間があったのですが、あてもなくただただ歩いて終わるという1日を体験しました。とっても足が疲れましたが歩いてどこか違うところへ行く機会がこっちではないので、(車社会)思いっきり足を動かして気分のリフレッシュ!

三日間くらい筋肉痛でしたが、それもまたいい運動。関西にいる間は、エネルギー消費量が多いためかすーーーーごく食べまくりました。笑

こっちでは、車ばっかりで動くことを意識しないといけないので都会は運動不足になることは少ないのかも?と思いました。


は!!!いま重大なことに気付いてしまったのですが



たこ焼き食べてない!!!!!!!!!!!!!!!!


関西に行くときは「必ずたこ焼き食うぞ。」って決めてるのにな、、しょうがない。。。しょうがないねん(慣れない関西弁をいれてみる。大阪に4年半住んでたのに全然関西弁にならずずっと米子弁で職場のひとに笑われていたわたし・・・)


次こそはわたしはたこ焼きを食す。おねがいたこ焼きの神様〜〜〜〜!!!!


ちなみに、GO TO だったので普段絶対使わないホテルに。広さもあって、枕も柔らかくて寝やすかったです。ただ、朝食が全然まったく40分待っても出てこなくて1日目は諦め!

次の日は、5分以内には出てきてくれて、差が激しすぎて笑いました。笑。

きっと普段はそんなに混むようなお店ではないから?ゆっくり朝を過ごすようなホテルなのにGO TO のおかげ(のせい?)で利用者が思ったより多かったからかなー??と勝手に推測。🔎


いろいろ満喫できて楽しかったです!

ほんとうにありがとうございました。出張珈琲、スタンドのような形は久しぶりでしたがワタワタしてしまうけど、やっぱり楽しいな。


帰ってきてから、今度は定期便の発送準備で大慌てでした。。笑

明日で送りきりますので、もう少しだけお待ちください。定期便の方々もいつもありがたいです。送る先があるって幸せなことですね。



また、次回もよろしくお願いします〜!



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆