見出し画像

かわいいカップを、、ぞくぞくと

こんにちは!仕事がひと段落ついて、noteの画面に向かい合っています。

なんかこの短時間の間にマグカップを2個も購入してしまいました。謎

でもかわいくてここ数日感悩んでも頭から離れなかったので買います!ひさしぶりに欲しいものを買います。

大きいマグカップは家になかったので、とか言い訳をいいそうになってやめました。

欲しいから、買ったんです!

ただそれだけです。笑。それと

いったいだれなのかわかりませんが、一目惚れしてしまった。


珈琲屋をしてるとコップはいくつあってもよい!

出張でコップを持っていくことも稀にあって、カフェオレはすこし大きめのカップで飲んでもらいたい気持ちもあるので(持ち手もある!)このくらいボリューミーなカップは助かります。

なにより猫なんですねー猫。

猫のグッズ収集はすこし落ち着いていたのですが今月は爆発中です。

猫ってかわいい。猫ってよい。猫さいこー!


届くのがすこし先になるようです。楽しみに待っていようと思います。

買い物っていいな!

給付金10万でありがたく経済を回そうと思います、ぐるぐるぐる!!


サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆