見出し画像

けっこんゆびわ、はめました。

けっこんゆびわ、はめました。

ひさしぶりに、指輪の打ち合わせのため人と待ち合わせをして美術館へ行きました。

マスクは必須ですが、こうやって人と会えるのはうれしいですね〜!


さっそく指輪を見させていただいて、ふたりで感動ーーー!!!

オットくんの指にはスルスルと入ったのですが

わたしの指は手強かった・・・くっ


入らない!!!

ダビーーーーーーン


以前、サイズチェックをさせていただいて2回めのはずなのに!

むくみとか太った?とかかなあ。

でも、無理やり入れたら入ったので「これで、大丈夫です!」ということにしました。何か不具合があればまたご連絡します。という感じに。

隙間があるより、ぴったりなほうがいいかなーと思ったのでした。

ぴったりの方が、違和感がなくて落ち着きます。手を見たら指輪がある!くらいの馴染みがあってきっとこれがわたしの好みかもしれないです。


しかし、、、!

普段指輪をつけていないのでとっても新鮮です。

それと、結婚式をあげたりしていないので、「結婚したんだなー」という気持ちにもなってやっぱり嬉しいものですね。

これからも二人で楽しくいろいろ乗り越えていこう〜!


ちなみに。この指輪のかたは、

2020/07/04(sat)11:00〜start⇨11(sat)まで



このページは見ることができるそうです!

普段はグラフィックデザイナーをされていて、指輪の型から製作をされているかたです。

話せば話すほど、マニアックなかたでとっても好きです!


やっぱり、なにか「自分の好き」を突き詰めている、極めているかたに会うとすごく元気が出ます。ワクワクする!

ひたすらそのひとの「ここ!」っていうポイントの話を聞いていたい。


周りが見えなくなるくらい、好きを極めているひとがほんとうにわたしは好きなんだなーってつくづく思いました。

それが誰もしらないこととか、知ってるけどそこまで深く追求したことがない!とかそういう掘り方をしているひとを見ると「好き!!!!」ってなります。(困る)


それは、数秘だと7のイメージ!なのですが

この話はまたあとで!

今日は良い日でした〜


それでは!




この記事が参加している募集

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆