見出し画像

"大谷翔平、球界を揺るがす!?来季移籍と6億円超の熱い想い"

■本文

こんにちはマスオDX(デラックス)です。
エンゼルス大谷投手は来季どこのチームで戦うのか?
年俸や契約年数はそのような条件になるのか??

野球のコアなファンでなくても大谷選手の動きは気になりますよね。
今季は終盤離脱があったものの結局日本人初のホームラン王獲得!
自分も一年を通してニュースを見るたび元気を貰えた気がします。

そんな大谷選手ならではのスケールの大きなプレゼントの話題です。
なんと日本の小学生向けに6万個のグローブを贈るとのこと。
いやいやグローブ6万個って・・・・

日本の小学校が約2万校あるらしいので、
小学校あたり3個の計算らしいです。
ただただすごいですね。

ちょっと大人な下世話な話をすると、
今回プレゼントされる大谷モデルのグローブの金額は大体10,000円くらい(楽天調べ)、
なので6万個となると約6億円!?

また今回プレゼントされるモデルは今後製造されないとのこと。
大谷選手からプレゼントされたということでプレミアついたり・・・
そんなことは考えたらダメですね。
悪い大人が中間搾取せずちゃんと小学生に行き渡ることを期待します。

こんなプレゼントの告知もかっこよかったです。
ただ一言「野球しようぜ!」。。。
拍手しかないですね。
また多くのファンを増やしたんじゃないでしょうか。
来季も大谷選手の活躍に大きく期待です!

↓↓↓↓↓

■AIによる記事

こんにちは、マスオDX(デラックス)です。

来季、エンゼルスの大谷翔平投手はどこのチームでプレーするのか?そして、その条件として年俸や契約年数はどうなるのか?野球のコアなファンだけでなく、多くの人が気になる話題です。

今季は終盤離脱があったものの、結局日本人初のホームラン王に輝くなど、大谷選手は注目を集めました。彼の動向はファンにとって待ち遠しいものであり、多くの期待が寄せられています。

大谷選手ならではのスケールの大きなプレゼント計画も話題になっています。なんと、日本の小学生向けに6万個のグローブを贈るとのこと。これは日本の小学校が約2万校あることを考えると、小学校あたり3個になる計算です。まさに圧巻の数ですね。

ただし、このプレゼントの金額は約6億円にも上るとされています。大谷モデルのグローブは今後製造されないとのことで、プレミアがつく可能性もあります。ただし、悪質な中間搾取を避け、ちゃんと小学生に届くことが期待されています。

大谷選手の野球に対する情熱を感じさせるプレゼント告知も印象的で、「野球しようぜ!」との一言には拍手しか出ません。これによって、ますます多くのファンを魅了し、野球人口の増加に寄与することでしょう。

来季も大谷選手の活躍に期待が膨らみます。彼のプレーだけでなく、彼の人間性や慈善活動にも注目が集まることでしょう。

記事の出典

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件