簡単な自己紹介編

こんにちは!!

マスロバルナオキです。

本日はリモートワークの休憩時間にということで2回目の投稿でございます。

タイトルの通り簡単な自己紹介編ということで今回もサクッと。

私、マスロバルナオキはまもなく40代に突入する広告代理店のサラリーマンです。

新卒ですぐに退職した会社以外の4社は広告代理店です。

宣伝にかかわる仕事がしたかったってのはありますが、最初の動機はかっこよさそうだからとまあ不純ではありましたよね(汗)

そんな私も気づけば15年くらいは広告に携わっているわけですから、もうこの仕事以外はできないかな?いやできるかもしれないけどやらないかな!と思うわけではありますよ。

ただ、好奇心と野望の塊ではあるので、面白いものがあればすぐにシフトする可能性もありますがね(笑)

1社目 玩具系大手子会社

2社目 アミューズメント業界広告代理店

3社目 製薬業界広告代理店

4社目 エンタメ業界広告代理店

5社目 アニメ系の広告代理店(←今ここ)

4社目では小さい会社ではありますが、役員までいったのですが、まだまだできると思い、5社目に転職したわけですね。

友人には仕事変えすぎと言われ続けてきましたが、自分では間違ってないと思い、家族の理解もあったので進め続けてこれましたね。というか今はジョブホッパーが当たり前になったので、ほらみたことかとw結果オーライですね。

副業では焼肉店リアル店舗経営と広告代理店のコンサルで収入を得ています。

副業トータルで月50万円くらいは稼げていると思うので、やってるほうかなとは思いますが、上を見たらキリがないですよね。これからも頑張っていきますぞ。

副業に関しては次回以降詳しく説明していきます。

※私の場合の代理店コンサルは少し特殊かもw

ではではまたお会いしましょう。

慣れないブログですが、見てもらえるように工夫していければと思うので、

皆さん是非見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?