ホーミーズ

あけましておめでとうございます。

新年早々、音源の整理や、アップしたい音があるが、

書き出しが遅く、はやくも壁に?あたっている。明日には書き出されてるといいな。

自分が生かされてきたことを思う。踏み固めたい場所がある。
そんなことを感じている。

明日は少しは、外に出て新年の空気を感じてみようか。昨年、希望の息吹を感じて訪れた済州島での公演が、昨年唯一の韓国での公演になるとは思ってもみなかった。

自分が予想すらできないことの連続が生きていくことだから、もっとリラックスして、生きて行きたい。

今年は再会の年にしたい。暖かい知恵を持ち寄りたい。

人がほんとうに警戒すべきは、自分の習慣と、どうせできないとあきらめる、自分が自分を邪魔する行動だろう。

昨年の予想できなかった悲しみは、年が明けたという希望がきっと吹き飛ばしてくれる。
より生きたいは、より行きたい。

国境を越えて生きて行きたい。音楽は切符だ。地元の匂いが沢山詰まった、おれからの贈り物の段ボールだ。

ものを作ることでしか生きていけません。あなたのサポートが、おれに直接響きます。こんな時に乾杯。