見出し画像

サンリオ愛してる男子オーディション

こんにちは!

今日はタイトルにある、とても素敵なオーディションについて自分の想いも含めて書いていこうと思います☆お付き合いいただければ嬉しいです/(o・ω・o)\

オーディションの概要も書いてあるので、知っている方や、僕の目標や夢。想いを見てくださる方は、2番は飛ばして見て下さいね✨


★11/20に彗星のごとく現れた衝撃の出来事


先日、11/20にとあることが発表になったんですね。

11/20。個人的にはサンリオ男子の5周年の日か~と思っており、Twitterでもサンリオ男子の公式アカウントでみんなが素敵な笑顔で笑っていて、いいね~って思って画像の保存といいね!をしたりしていたんですね。(サンリオ男子【公式】Twitter @Sdan_sanrio


おめでたいですよね、やっぱり周年ってとても温かい空気感になる。タイムラインがすごく幸せにあふれていて、オンラインでも温かさを感じられる素敵な日。


そんな日に。


衝撃の出来事がおこったんですね。。。


画像1

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおおいおいおいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

何ですかこの素敵すぎるオーディション。

その名も

【サンリオ愛してるオーディション2021】

わかりやすい!!覚えやすい!!!!


どんなことやるんだろうと、期待とワクワク感と緊張しつつも、恐る恐る俺はリンクのHPをクリックした・・・。


★サンリオ愛してる男子オーディション2021概要

公式HPより引用

サンリオが大好きな全男子注目!

サンリオが公式認定する『サンリオ愛してる男子』の公開オーディションを開催!

サンリオ愛にあふれたエピソードをTwitterで投稿しよう!

その中から選出された30名『サンリオ男子』として公式認定!

さらに、上位5名ベストオブサンリオ男子に選ばれると、あなたの夢がかなうかも!?

☆☆☆募集期間  2020.11.20~2021.1.11☆☆☆

募集期間終了後2021年2月14日より審査スタート!

“みんなの投票”ベストオブサンリオ男子が選ばれる☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オーディションスケジュール】

1次審査 11/20~1/11(応募方法は後に記載)

2次審査 2/14~3/14(投票制一般審査)

2021春(予定) 結果発表


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参加方法】

1.Twitterでサンリオ愛してる男子のアカウント(@Sdan_audition)
をフォローしよう!

2.サンリオキャラクターへの愛や思い出エピソード、サンリオに叶えてもらいたい夢と
「#(ハッシュタグ)サンリオ愛してる男子」をつけて投稿しよう!

☆サンリオを愛している男子なら、誰でも何度でも投稿OK!

☆1ツイートで収まらない場合は、1通目の投稿を引用リツイートして2通目を投稿してね!2通目も「#サンリオ愛してる男子」は忘れずに!

☆2次元キャラクター、VTuberなどからの投稿も待ってます!

サンリオ愛してる男子オーディション公式HP


★自分の変化への気づき


なるほど・・。内容は理解したぞ。。

1次審査の合格は、事務局様の審査を通過できれば2次審査に進めるんだね…!

いつもなら、まず文章を考えて・・。

どの写真を使うか考えて・・!全てのクオリティを・・!とか考えちゃって何日か経ってしまうんです。


でも。今回は本当に不思議なことにどうやったら通過できるかなんて、考える暇はなかった。

即行動!

自分の目標も夢も。持ち続けてやってきたんだ。考えるとかなくて。

自分の芸能生活は、全てがシナモンとサンリオと仕事したくてやっている。今までそれで何人にも笑われてきました。悔しかったけど、それでも自分の好きな気持ちに嘘をつきたくない。そして絶対に自分のやりたいことを実現させるために行動する。そうすることで、本当に皆様のおかげで一つづつ【目標】を叶えることが出来ました。

好きの原動力って何よりも強いし、自分を変えてくれるなって感じたなぁ…( ˘ω˘ )✨

★目標と夢

この夢についてお話ししたのは、あのツイートが初めてでした。

【シナモンとユニットを組んで、紅白歌合戦に出る】

目標は常に増え続けていて、その目標の先に叶えたいことが夢だと思っています。

ユニット、ずっとしたかったんですよ。お芝居を僕が始める前、ダンスとか歌を幼いころから少しやってまして(今も全然未熟ですが)。もともとその二つがしたいっていう欲求が強かったんです。お芝居をさせていただけるようになって、今はお芝居も大好きになって。でも原点や始まりはダンスと歌!

やるなら心から大好きな子と一緒にユニットやりたいじゃないですか。その仲間とだから、どんなことも超えられる。

客席からオタクとしてシナモンを見てるのも大好き(*´▽`*)

画像2


でも、君と生きたいと思った時から。君を見てパワーをもらうとき、必ず君と一緒に歩むぞという生きる原動力になる。だから今までも馬鹿にされても信念を曲げなかった。必ず叶えるからね。


★このオーディションに本当に感謝

「#サンリオ愛してる男子」のタグをみると、沢山のサンリオが大好きなメンズの皆様が・・!これだけたくさん仲間がいるって思えて、みんなが思い思いの好きの形を持っていて。

好きな形は人それぞれで、これって本当に大切な事だなって最近心から思ったし気付けて良かった。

きっと周りにサンリオが好きって話しづらいけど、このオーディションをきっかけに発信できた方もいると思うんです。

僕も言い続けてきましたが、仲間が見つかりませんでした。かなり辛かった経験や時期もあります。

でも、サイン会やイベントで色々な方と出会ってお話しも出来るようになって。情報の共有や、自分の知らない楽しみ方を聞いたり、本当にあの時間が幸せで心から救われました。

そして今は仲間も出来て一緒に頑張れて本当に嬉しいんです。

好きなことの仲間が出来る喜び、僕はすごく大きかった。

かわいいや、その瞬間を共有できることが嬉しくて。

ソロはソロで、気にせず楽しめたり、心の中でシナモンかわいかったなぁ・・・。って浸れるからそれはそれで楽しいんです(*'ω'*)

ソロでも、仲間とでも。選択肢が増えたら楽しさも増える!!

だから、自分が以前にした辛い体験をする人がこれから減るように、サンリオ好きのメンズのみんなでこのオーディションを盛り上げて、

【サンリオを男性が好きと言っていい世界を作る】

一歩でも近づけたら、もっと笑顔があふれると思う!

このオーディションを通して、多くのサンリオが好きな男性の仲間が出来たら本当に幸せです。

でも、俺も目標や夢があるから。それを叶えるために本気で頑張ります!!

今一つづつ目標を持って頑張っています!これはリツイートやいいねの数の目標を持って、勇気持って発信したら。皆様のおかげで達成できました!!(まだまだいいねやリツイート募集中です☆

こんなに沢山応援やご協力していただけることが嬉しくてうれしくて。隠さずに、想いを伝えることの大切さを改めて感じました。本当にありがとうございます!!


★これからの自分の目標!


期間中「#サンリオ愛してる男子」のタグをつけて毎日発信します!

これですね(*'▽')こんな素敵な機会があるのに、自分の何年もを後悔にしたくないので、やれることを全力で!!


はーーーい!これ見た人は知っちゃいました!共犯です!笑

時間あるときにTwitter見て、応援してくれたら嬉しいです。

仕事や学校や日々の大変なことに、少しでも笑いや癒しになれるように頑張ります!!


本当はまだたくさん書きたいんだけど、かっこいい男は多くを語らないって聞いたことがあるので、またの機会にお話ししますね(=゚ω゚)ノ


みんななかよく、最高のオーディションに(*'ω'*)!!


☆…Small Gift Big Smile…☆

画像3



読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、大切に芸事とサンリオに使わせていただきます!!