見出し画像

10/4生誕前夜祭SP開催!!

こんにちは♬

最近ギターを始めてみたり、本を読みまくったりとやりたいことをひたすらやってみる期間にしてます。上手くなるとかより、いろいろな発見があるのがとても楽しい!表現力や想像力を少しでも磨いていけたらいいなと♬(上手くなったら何かで披露するからね!)


さて。本日はお知らせがあります!!


10/4(日)増本健一生誕前夜祭SP開催決定~!


いえ~い!!!さて、どんなことをやるかをこちらで説明していこうと思います(*´▽`*)


第一部 増本健一生誕祭2020【ZOROME】

画像1

まずはイベント!というか配信( ゚Д゚)


こちらはツイキャスプレミア配信にて行います!初のツイキャスプレミア配信・・・。初の配信でのバースデー・・・!


緊張しますが、配信だからできるアットホームな内容を考えちゃいました(*'ω'*)


なので、初めての人でも絶対楽しめます!配信だから一人でも気軽に参加できるし、どこでも見ることが出来る( *´艸`)これはこれで絶対楽しいよ!

当日リアルタイムで楽しめない人も一週間はアーカイブが残ります☆

日時:10/4(日)13:00~ ツイキャスプレミア配信

出演:増本健一

ゲスト:平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)、山口いく(アントワネット)※ゲストは一部のみ参加

場所:あなたのスマホ・携帯、PC

詳細とチケットの購入は↓↓



第二部『ますモン。とバースデーグリーティング』


画像2

初の!!オンライングリーティングを開催します!!

一対一でお話しできるのはとても珍しいのではないかと・・!

第一部で楽しんでもらったら、そのあとは一緒に思い出作りましょー(*'ω'*)

これも初めての人でも楽しめます☆

あだ名付けて!とか話すの緊張する…。とか、顔出すのが恥ずかしいとかもご心配なく!!全て俺がリードします(*´▽`*)あ、顔出すのが恥ずかしいは設定でどうにかなります。笑


①1分間チケット(お試しや恥ずかしい人におすすめ)

②5分間チケット(色々話したい人やお祝いしたい人におすすめ)


こちらはZOOMを使用するので、当日までにスマホのアプリやPCでインストールなどのご準備お願いします( `ー´)ノ

14:30~18:00での開催で、1人1人時間が違います☆予定があり時間指定がある場合はチケットページで教えてください!

詳細や注意事項などはこちら


第三部『バースデーカウントダウン配信』


前夜祭からバースデー当日へのカウントダウン配信を行います(*´▽`*)

この日の感動(?)を最後に一緒に俺の誕生日を迎えましょう☆

こちらの配信はfanicon『ますモン。家』の配信にて行います!時間はまだ正確には決めてませんが、23:45~くらいの予定!!

この日の為だけに入ってくれる方も大歓迎です☆


最高の日にします☆

色々中止になる中、自分は今回バースデーイベントをどうするかかなり悩みました。やらないっていう結論、実際のオフラインでのリアルイベント。

でも自分の中でどれもしっくりこず。

そして今回は【オンラインでのイベント】を選びました。

何部かに分けてゲストを変えてのオンラインでのイベントにしようかとも考えましたが、今回はバースデーイベント・オンライングリーティング・カウントダウン配信の3本だてに決めました。この方が、皆に楽しんでもらえると思うので決断しました。

変化を恐れず、何より今だからできることを考え続けたい。皆が不安なく楽しむにはリアルイベントはまだ僕の中では早いという結論に。

正直皆に会いたくて仕方がないです。マジで。

イベントでやりたいことも企画が相当溜まってる。でもこれはリアルイベントじゃなきゃ意味がないことばかり。

だったら!リアルイベントで出来ないことをやってしまえばいいんです(*'ω'*)

やりたい企画は、みんなに会えるようになったらやればいいのだ!

今しかできないことを!今!!みんなと全力で楽しみたい(*´▽`*)

来年に繋げる、最高のイベントにするよ!!


最後に・・・


最近増本何してるんだろーって人も、リアルなイベントは行ったことないけど、この機会に・・っていうあなた!!大歓迎だよ(*'▽') 


いつも応援してくれるあなた!!本当に感謝しかないよ、ありがとう!!このイベントでしっかり楽しんでもらうよ( `ー´)ノ

増本は常に両手を広げてみんなを待っております☆


不安は全部俺が消しますので、安心してね。コミュニケーションが誰かの力になれることを俺は知ってます。コミュニケーション大好きだし、みんなと楽しめること楽しみにしてるよ~。


まとめ!!

☆第一部増本健一生誕祭2020【ZOROME】☆

画像3

10/4 13:00~ツイキャスプレミア配信

⇓⇓詳細⇓⇓


☆第二部『ますモン。とバースデーグリーティング』☆

画像4

10/4 14:30~zoom(時間はみんな別々)

⇓⇓詳細⇓⇓


☆第三部『バースデーカウントダウン配信』☆

10/4 23:45(?)~『ますモン。家』

⇓⇓詳細⇓⇓


よろしくお願いします!!!!!!!

ZOROME!!!


増本健一

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、大切に芸事とサンリオに使わせていただきます!!