見出し画像

「Threads」は大通りを行く人達をベンチに座って見ている感じ

Threadsを始めてみました。Instagramのアカウントで登録できるみたいなので、今朝とりあえずアカウントをこしらえて、テストで画像などを少しずつ投稿してみました。

Twitterみたいに自分がフォローしている人だけを表示するという事は今のところできないようで、知らない人の投稿が次々と出てきます。何だか大通りのベンチに座って、通りを行く多くの人達を見たり、その会話をぼんやり聴いているような感じです。

とりあえず自分が載せたいものとか書きたいものを投稿するだけなので、誰が表示されようと別に気にならないし、特定の人の投稿を見たいならその人のアカウントを見に行けばよいので、この仕様でも別に構わないと思っています。特に不便とか見づらいとかは感じません、Twitterと同じものでは意味がないと思うので。

このThreadsの特性を楽しむ感じでやってみたいと思います。

https://www.threads.net/@masumiyutaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?