20240525 槇原敬之さんのコンサートに行ってきました

まだnote日記の習慣がついていないので、つい忘れてしまいます。

木曜日はマッキーのコンサートに行ってきました。

初日に行ってからもう二か月も経っているんですね。前回は久しぶりのマッキーだったのでテンションあがりつつも勝手に緊張していたのですが、2回目だと落ち着いて観られたので、いろいろな発見ができた感じです。

こんなに複数人でギター(?)弾いてアレンジ厚くしていたんだ~とか、サビ前のウインドチャイムの音がなんか耳に心地よかった~とか、90年代のサウンドを再現できるドラム(曲ごとにちがう音色に変えられる)が本当に不思議だな~とか、発見と感心が押し寄せるのですが

何よりこうして学生時代から聴いていた歌を今でも生で聴ける事に感謝しかありません。

この日のコンサートはWOWOWの収録が入っていて、夏に放送予定だそうです。

終演後のツアータイトルロゴは東京タワーカラーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?