見出し画像

サレ妻はもっと図々しくいなさい!

のぞみーるは離婚しよう。

子供が1歳ならば、なおさら!

これから渡部さんの仕事は1年はないと思う。
そしたらそのままの生活が続けられなくなる。
離婚しないならば、生活はのぞみーるが支えなくてはいけない。

子供がいるのにも関わらず・・・

離婚しないままでいれば、「旦那さん今何してるの?」がつきまといます。

未来、複数の女性との云々について治るか治らないかは放っておこう。

私の事と交えて話をしましょう。

今後旦那さんはみすぼらしくなっていきます。
今までの旦那さんでは無くなります。
それでも支えていきたいと思うのならばイメージ業界では仕事は辞めたほうがいい。

惨めに見えるから。
ただでさえ、「複数人と不倫をされた妻」という名前が永遠とつきまとう。
こんなに虚しいものはない。

多分、のぞみーるは気づいていたでしょう。
でも、渡部の言う言葉をしっかり信じていたんだよね。

子供ができて仕事もしている旦那さん。
もう割り切っていたのではないのかな。

絶対に行動が嘘っぽいのは、いくら芸能界にしか居なかった人でもわかるはず

男の人の隠し事ってすごい下手くそなので。

おかしいし、辻褄の合わないことがいくつも出てきたことはあったと思う。

よく頑張ったよね。のぞみーる。

自分のことを騙し騙し、周囲にも隠して隠してずっと、頑張っていたんだと思う。

正直ほっとしているかもしれないね。

だったら自分のことを優先しよう。
子供にとって父親は必要なのか。という答えについては
必ずしもYESとは言えない。
確かに必要な場面は出てくるかもしれないけども。
今の世間は片親が当たり前になってきている時代なので
父親が必要な場面というのはほとんど無くなってきている。

うちの子供がそう。「パパいないの?」って

私が言わせた時以外言わなかった。

彼の中で『パパってもういない人でしょう。』っていう
状況になっている。

だから今、離婚をすることをおすすめする。

よく、世間は言うんだよね。

父親がいないなんて可哀想。

私はそれに対して言いたい。

「どこが??」

確かに楽しい体験を思いついたりとか男同士の話とかができないのは
ものすごく惜しいものがあるけど。

それって子供に対して尽くす父親ならば必要。
だけども、こうやって不倫したりDVしたりする父親ならば
そんな物要らない。

だって人を平気で傷つける。
家族さえも傷つけて、自分さえ良いと思っている男の話なんて
子供に聞かせたいわけがない。

だったらそんなの雑音・粗大ごみに過ぎません。
早めの離婚を勧めます。

仕事が無くなるような状況に追い込まれたのならば
もう決断しましょう。

はっきり言って、家族よりも自分と思う人は結婚するな。
失敗してもいいから、今すぐ慰謝料を払って離れてください。
子供が小さいうちにとっとと別れてください。

子供に悪影響だし、自分にとって悪影響なので
とっと目の前から消えてください。

あなたはあなたで遠い島でひっそりと暮らしてください。
不倫というのはそのくらいのものです。
犯罪と同じです。

というか犯罪になっちゃうんだけども。

不倫をした旦那にも問題があるが相手の女性もだからな。
のぞみーるはすぐに慰謝料をもらってください。
複数人に必ず!
私達の意見とかではなく、のぞみーるはそれだけ我慢してきて

辛かったから、別れたからリセットではなく。
しっかり罪を償わせるべきなんだよね。女性共に

「奥さんがいるのに、こんなことしていいの?」と聞きました。
じゃねーよ。
わかってんなら、するんじゃねーよ。
そんな事言いながら楽しんでたんだろうが!
だったら彼に問いかけようが何しようが変わんねーんだよ!

盛り上がる要素に使い、自分たちの快楽のために人を傷つけて楽しんで
暴露してお金もらおうとしてんじゃないよ。
なに、それでSNSとかやっといて?不倫する女性としてお金もらおうとか

考えているんじゃないよね。
それで世に出ようとしてないよね。
まじでふざけるなよ。

人の人生を踏みつけているんだからね。
不倫とわかったらすぐに手を引くんだよ。
それか別れてからにしようときちんと促すのが、筋。

わかってるけど。その場では・・・。
で済ませられるんだったら強盗とかやってもいいだろ。

わかってるけど生活が・・・で罪が逃れられるとでも思ってますかね?

不倫っていうのはそういうものなの。
本来浮気だってそうなの。

相手の男性にも問題があるけど、相手の女性にも問題があるの。

だから慰謝料をきちんと払ってから自分のやったことを暴露してください。
罪を償ってからお金儲けをしてください。
そうじゃないとのぞみーるが可哀想。

のぞみーるもお金はしっかりもらうこと。
あんな人達のお金もらえない。じゃないからね。
何度もいうけどのぞみーるはそれだけ傷つけられてた。
バカにされてきたようなものです。
それを私はこれでいい。なんてしおらしく居る必要なんてない!

もっと図々しくていいんだからね!

あっちが「奥さんにいけないところがある!」と言ってようが。

実際に既婚者と体の関係をしたのは確かなんだから
相手の女性がいけません。
なので図々しくしてください。

どうせ、離婚してもしなくても哀れな目で見られるのならば吹っ切ってしまうしかない。

図々しくてイヤねっていう日本であるならば離れたらいいよ。
今の世の中日本だけがすべてじゃないから。
自分をコケにした人間がのうのうと生きてて
自分のためにもらうものもらったら、バカにされるなんてこんな世の中なんて

こっちから願い下げだよ。
だからのぞみーる! しおらしくする必要もない。
自分のためにしっかりお金はもらって子供のために幸せになろう!

自分のためにね。

不倫をされて悔しい!!って思っている人もたくさんいるかもしれないけど。

だいたいが、不幸女が多いので私は我慢できる!と思う方いっぱいいます。

我慢しなくていいんだからね。
泣いたっていいんだよ!って言ってもいいくらい耐える必要はないんだよ。
だって頑張ってきたもん。

慰謝料とか正直恥ずかしいとか思ってるかもしれませんが、そんなことないよ。
だって罪を償ってもらわないとその女性は同じことをするし
周りも不倫をする。
世直しになります。
私ごときがとか思っちゃだめ!

あなただからできるんだから。弱気にならない。
むしろ離婚したらほんとに子育てにお金がかかります。
もちろん将来旦那さんには請求をするべきなので、きちんと離婚の際に決めておきましょうね。
それ以外にもいっぱい支出はありますから。

だから遠慮しなくていいよ。
むしろ遠慮したらほんとに後悔するよ。
私達はこんなに一生懸命子育てもして、恋愛もせずに白髪なんてできちゃって
みすぼらしくなってるのに、何も残らない。
だったら図々しいと言われたって自分の幸せをしっかり掴んでいい時間を過ごそう!

立ち上がれ!!

図々しくなれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?