見出し画像

クライアントは!とまれ

2020年3月に時代はガラリと変わりました。

緊急事態宣言から家に頻繁に出るのは控えようという状況が起きました。


それは半年経っても続いており、やはり電車を乗ったり駅を使ったり
バスを使ったり公共交通機関を使う機会を減らしたいという状況になりました。
クライアントさんが今、在宅ワーカーさんを募集をしようとしているのも
コロナ禍の影響も少しはあるでしょう。

私が5年前に在宅ワークに出会ったのもクライアントさんが副業を始められたからです。

いろんなクライアントさんに出会ってきましたが、
会社員・主婦もいました。


中国輸入関係のお仕事をお手伝いしようとしたときには
大学生がワーカーを募集しようとしていたのもめちゃくちゃ印象的でした。



本業を持ちながら自宅で稼げる仕事をしようという流れになってきている。
この流れは自然な流れだったのかもしれませんね。

なので今、あなたがワーカーさんを募集をしようとする事は自然なめぐり合わせな気がします。

このマガジンわかること

・募集文のポイント

・採用のポイント

・応募が来たときのチェック項目

・採用の面談の仕方

・採用するためのポイント

・採用までのフロー公開 など
経験に基づいてお伝えしていきます!

1000人以上採用してきて出たり入ったりして
ほんとにいろんなワーカーがいます。

中には法人もいました。


そういうのも全部お伝えしていきます。


よりよいクライアントになっていただいて、よいワーカーさんに出会っていただき

ワーカーさんと長期に渡り関係を築いていただきたいと思っております。


常にこんな風に思ってマガジンをお届けします。

絶対にあなたはこんな風になっちゃいけない。

逆にこんなワーカーは絶対に辞めとけ。
ワーカーさんと1年以上関係が続かせるクライアントになる。


赤裸々にお伝えしていきたいと思います。


もちろん個別でも受け付けます!
添削だけでも受けつけております。

心配になったらいつでも声をかけてください。
LINEのお友達追加をしてくださればいつでもお答えします!

画像1


良いクライアントになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?