見出し画像

認めて感謝して手放す

今日の集合意識は、引き続き重めです。

不安・絶望の気配が強めにあるようです。

これに同期してしまうと、「もうどうにでもなれ」のような捨て鉢さになります。

突発的に社会的な何かが起こる可能性もありますので、しばらくは注意です。

肚へのフォーカスがあるとないとではかなり違いが出てきますので、ぜひ思考→肚へと意識のフォーカスを移してください。


昔から疑問に思っていたことがあります。

世界を創造した神とか全知全能の神があるとして、「敵を殺せ」とか言ったりすると皆さん本気で信じているんでしょうか?

「敵を愛せ」ならまだわかりますが。


というか、「我こそは唯一神なり」とか言ってくると思いますか?

なんかすごくエゴっぽいですけど。


もしそういうことがあったとしても、そういうのって受け取る人のエゴで内容が捻じ曲げられてしまうということは昔から知られていました。

そういうのも含めて、審神者という存在があったのですから。


姿かたちが無いからといって高次元の存在だとは限りません。

そこは、エゴ的かどうかで観れば良いのですが、肝心の受け取る自分がエゴだったら何にもならないですよね。


エゴ的かどうかは、まず分離があるかどうか、でわかります。

分離は、二元意識特有のものです。


だんだんとそこから抜け出していく方も増えてきていますので、そういうのも変わってくるとは思いますが、ここを抜けられるかどうかはかなり大きなポイントです。

なにしろ、三次元世界にいるというだけでどっぷり分離にはまっていて、それが当たり前になっているわけですから。


ではそういう「自分に集中できないという方」はどうすれば良いか、です。

エゴを使うんです。


エゴと同化するとエゴに支配されますから、エゴを認めた視点からエゴを使って照らし合わせを行う。

エゴは分離した他のエゴに敏感ですし、自分のエゴの中にあるものなら、相手のエゴにあるものも観えます。


ただ、これは、長く時間をかけたり、一歩間違えると同化してしまいますからご注意ください。


とにかく何を使ってでも分離(二元)から抜け出ることです。





思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?