見出し画像

ジャッジとカルマ

外の世界(と思っている)をジャッジすると、自分に返ってくる。

スピ系では前々から言われていることですが、氣付いている方は氣付いていると思いますが、今現在その返ってくるスピードが待った無しに早くなっていますね。


ジャッジするということは、自分の中に二元(正誤・善悪など)の概念(パターン)があるということですから、それに氣付くためにも起きてくることなのですが、氣付くのではなく、ジャッジに呑み込まれてしまう(自分が正しい)とカルマが増えるだけになります。


現在、カルマは解消する方向に進んでいるため、増えた分のカルマは解消されるためにすぐ返ってくるという感じです。


これは昨日書いた「自分の裏から低波動の色々が浮かび上がっている」というのにも共通しますが、二元や感情を自分だと勘違いしてしまうとフローから外れます。

思考や肉体は自分ではない、を徹底して行く時です。


つまり大事なのは、ジャッジし(てしまっ)たら、それを引きずらないこと。

ジャッジしたと氣付き、「ああ、まだこういうのがあるな」と認め、手放す。


引きずってしまうと、二元の強化や自己正当化が瞬時に始まり、カルマが増える一方になります。




思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?