見出し画像

分離注意報

今日の集合意識は、相変わらずのざわざわです。

閾値付近よりは浮上してきましたが、まだまだくすぶっている感じです。

日曜が終われば落ち着くかと思っていましたが、そうでもないようで、不安や怖れと「私が正しい」というのが特に優勢のようです。

基本的に集合意識は分離の産物です。

突発的な噴出もありそうですから、のまれないようにご注意ください。



何に氣付くかというのは、その人その人によります。

鳩尾のカルマ(と一括りにしておきます)自体が個々それぞれですし、魂の目的も違いますし、両者の配分も違うので、氣付き・覚醒・目覚めに至る道も全く違うものになります。


とはいえ、AとZくらい違うこともあれば、BとCぐらい近いところもあるので、一概には言えませんが、全く同じパターンというのはあり得ないと思っていた方が良いでしょう。

つまり、正解は無いんです。


あの本にはこう書いてあった、この人はこう言っている、それらを絶対視すると正しい間違いという二元の罠にはまります。

宗教のたどった道ですね。


唯一とか絶対というのは、二元に支配された三次元意識的概念です。

そこが肚落ちしているかどうかで、在り方がかなり違ってきます。


こういう「私が正しい」というマウンティングは、「私対他」という分離を生むしかなく、目覚め・覚醒・統合とは逆方向の流れになります。


これからの時代、分離の方向に少しでも進むとヤバイという感覚があります。

なので、今までのように軽~い気持ちで「振出しに戻る」をやってしまうことは避けた方が無難なようです。






思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく


☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを



☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?