見出し画像

揺さぶられと岩盤浴デトックス

まずは前回書いたことを実地で体験しちゃったお話です。

書いて出したとたんにすぐこれですか、みたいな。

こういう現実化はいらないんですけどorz


揺さぶられて落ちるとわかっていてもそうなっちゃいました(笑

もう、それはそれはひどい落ちようでした、人間は。


面白かったのが、人間はめちゃ波動を落としているのに、そうではない部分も同時に在るのが明確に感じられたことです。

今までは呑み込まれたらそれに翻弄されるだけだったのに、翻弄されている人間の部分を超然と眺めている部分(部分というかそちらの方が本体という感覚)があることで、身体はもうグロッキー状態(一週間以上睡眠もほぼとれなかったし)だったにもかかわらず、精神的なダメージはそんなに大きくありませんでした。

身体のダメージの方は一週間たった今でも回復していませんが。


今回のは情報から来るものではなく、純粋に三次元的な作業だったのですが(試験勉強というのが一番近いかも。落ちたら再試ありの)、さすがにそれは遮断では済まなかったわけですが、不安とか恐怖というのはありましたから、純粋な作業を除けばあとは情報ともいえたのだな、と今になって思いました。

渦中にいた時はそんなこと考える余裕もなかったですけれども。


で、その期間中は岩盤浴に行く余裕もなかったのですが、みるみる身体に何かが溜まっていくのがわかって気持ち悪かったです。


二週間ぐらい岩盤浴に行けなかったですか。

特に背中の細胞の中に何かが蓄積していくような感覚があって、背中を取り外してぎゅうぎゅう押し洗いしたいぐらいでした。


終わってからすぐに岩盤浴に行ったのですが、一回では効かずに結局3回ほど連続して通ってやっと何とかなってきた感じです。

逆に言えば、三回ほどで何とかなってしまうというのはすごいなとも思いました。


僕のいつもの岩盤浴ルーティンは、まずはお風呂に浸かってある程度身体を温めてから岩盤浴10分 - 休憩10分を3~4セットというのがいつもの手順ですが、その後に高温サウナに入ってトトノウ感じが何とも言えません。

ところが、終わってすぐ行った時にはいつものように汗が出なかったですし、その次の日にいつもの半分ぐらいの汗が出て、3日目でようやく通常通りになった感じでした。

岩盤浴デトックスお勧めです。


あ、あと、人間側の自分(鳩尾)がどうにもならなくなった時には、ワークショップ等で皆さんといつも行っている例の呼吸法がめちゃくちゃ役に立ちました。

寝不足なのに神経が高ぶって全然眠れなかったときにも、数回の呼吸で寝てしまえたり、わちゃわちゃになっているときでも、数回の呼吸で落ち着けたり、是非使ってみてくださいね!




思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?