ご近所散歩で見つけた春

画像1 春分の日。夫婦で散歩。近所やけどほとんど歩かない隣町を歩く。小学校では桜が咲いてた。
画像2 鳥がいてた。上手いこと撮れんなと二人で言いながら撮る。
画像3 養鶏場到着。今日は300円10個入り。
画像4 お彼岸やけどお墓参りに行けんので、通りすがりのお寺でお参り。前も会うた猫さん。
画像5 何本かあったお寺の桜。こちらは満開。
画像6 綺麗やねぇ。参道の大きな桜咲いたら、また見にこよか。
画像7 こちらも綺麗。
画像8 私の干支担当の大日如来さま。
画像9 今日もご陽気な福禄寿さま。
画像10 帰り道。うちの近所では椿が綺麗やった。
画像11 たまごもきれい。今夜すき焼きでいただこか。

美味しいはしあわせ「うまうまごはん研究家」わたなべますみです。毎日食べても食べ飽きないおばんざい、おかんのごはん、季節の野菜をつかったごはん、そしてスパイスを使ったカレーやインド料理を日々作りつつ、さらなるうまうまを目指しております。