マガジンのカバー画像

ぐだぐだnote

27
寄り道、お出かけ、街で見かけた楽しいこと。ただ、思いつくままぐだぐだと書いたnote。主に画像多めです。
運営しているクリエイター

記事一覧

呑んで要点京都駅で寝てたら救急車呼ばれた話#呑みながら書きました

はやっ! めっちゃはやい! え?6月? 6月なんてもう去年やん。 マリナさん 毎回ありがとう…

夫がチャ飲み友達 #呑みながら書きました

今夜は呑み書き参加です。 マリナさんぴっかーのみなさま、ありがとうございます。 今夜は、…

焼肉と夫をネタにしました#呑みながら書きました

昨夜久しぶりにお酒の美馬市店。 やったー!ついにほんまに呑み書きできるやん思いまし店けど…

トリセツ書いたら、なんやえらいもん出てきた。

きのこさん、好き! と思わずツイートした。 この週末、「私も書いてみたー」と賑わっていた…

呑み書き おもろい で脳内検索したら、怖い話出てきた #呑みながら書きました

最近続けて本祭りに参加しとったんですが、昨日はつきいちの整体のため、夫と上野近辺まで行き…

+4

この時期限定の宝石

受験生を競走馬に例えた先生と、V6さんのライブ行って友達にもういやだと言われた話#呑みながら書きました

さあ、呑みかきや! 何書こうかな。マリナさん、あきらとさん、今回もありがとうございます。 呑み書き、これまで4回参加してきましてん。初めてサナkしたときは、ドキドキしながら、多分夫婦のことを書いたと思う。2回目は、池袋ミカド劇場でおdりこさnみた話(良いこのみなさんは、ググってみてね)、3回目はとにかく息子のパーカー洗濯して干すんがめっちゃいや!!ってぐち。前回は、なんやようわからんけど、うだうだ書いた。さあ今回! なんやおもろいこと書きたいなあと脳内でネタをくる。 息子

露天風呂ラジウム温泉のある銭湯。家から自転車で5分の温泉。日曜日の昼間、ひとりで露天風呂温泉にゆっくり入れるなんて幸せー!風呂上がりの一杯は、コーヒー牛乳でもビールでもなく、じゃばらまる。

呑みながら書き米いた

あかんやん。タイトルからこれやん。でも描き直ししたらあかんねやろ?SE-YA氏これでいくわ。 …

+19

浅草さんぽ

+8

今日のさんぽ 卵とお寺の猫

今日のメイン仕事。豚まん作った。

家から歩いて20分のとこに養鶏場があると知り、新鮮たまご買うてきた。オムレツ、目玉焼き、卵かけごはん。まずは帰りにうっかり割ってしもたん使うて、ケーキ焼こ。

ベランダで日向ぼっこしながら、蒸し野菜乗せたサッポロ一番みそラーメン食べる。あーしあわせな日曜日!