見出し画像

近所の猫撮影


今、彼の実家に数日お邪魔させていただいてます。

近所に猫がいて、よく彼の家にも散歩に来ているようです。

2匹いて、とっても仲良し。

ゆっくり付きまとって(笑)撮影させていただきました😽

可愛らしさをみなさんにもシェアします💕

水を飲もうとしたら不審者(私)に気が付いて凝視する猫
仲良し2匹でランデブー
紫陽花の下で
遠くを眺めるカップル
また戻ってきて日陰でお昼寝
道の真ん中で(笑)
鰹節をあげたら、頭こっつんこして食べてる
凛々しいメス猫
逆光に照らされカッコいいオス猫


なかなかね、岩合光昭さんみたいには撮れません。

ちょっと警戒されてます。

でもまぁまぁ良い写真でしょ?と思います。😹


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?