見出し画像

《夢は言ったもん勝ち🎵》

こんばんは🌕

才能開花カウンセラーのますみです💛


今日のテーマは。。。

『夢を共有する✨』

「海外に行きたい!」
「お金持ちになりたい!」
「結婚したい!」
「引っ越ししたい!」
「転職したい!」
などなど

なーんでも自由な夢を描いちゃいましょう🎵

具体的に書けば書くほど、
叶えてもらいやすいです( *´艸`)💛

大事なのは、
紙に書くOR人に話すこと✨


友達には言いにくいって方は、
あなたの夢をLINEでこっそり教えてください^^💛


夢は、
口に出したほど、
目にしたほど、
耳にしたほど、
叶います✨


言うだけタダ!!笑
言わなきゃ損!!笑


ちなみに私は、

『毎月満員御礼!
母と子が輝く親子教室(妊娠前~6歳)を開業しました💛』
⇒「好きを伸ばす」をモットーに、
 母と子どもの才能を伸ばす教室✨

『岐阜県内にシュタイナー学校を設立しました💛』
⇒小学校以降も感性を磨く環境を作りたかったため✨

『絵本カフェを経営しています💛』
⇒絵本のすばらしさを伝え、健康なご飯、居心地の良い空間を提供✨

『ママ夢オンラインサロンを開設しました💛』
⇒夢を気兼ねなく言えて、応援しあう、安心安全の場を作りたかったため✨


どんな未来にするのか、設定しましたか?^^


あとはなるものだと思って、
毎日をできるだけご機嫌に過ごしましょ^^🎵


今日も読んでくださってありがとうございます💛

感謝を込めて✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?