見出し画像

【トリプル開運日!!】夢を語り、一歩を踏み出そう💛


こんにちは🎵


才能開花カウンセラーのますみです🐵


今日!!!!
9月9日はトリプル開運日!!!^^💛


①重陽の節句💛


日ごろの感謝や夢を語ると、
すべての物事がうまくいく🎵


②拡張の日💛


拡げたいことを始めたり、
行動することで、
想像を超える結果になる🍀


③ポータブルday💛


私の大好きなYouTube「自分大好きもっちー」さんが教えてくれる、
奇跡が起こる日🍀


一歩だけでいいんです!!


夢のために、あなたが今できることを
一歩はじめてみませんか?^^


ちなみに、
私は、ママ夢オンラインサロンを立ち上げたく、
オンラインサロンの申し込みをしました💛


一歩進んだら、是非、行動した自分を褒めてくださいね🎵


そして、
一日の終わりは笑顔で終わりましょう💛


今日も読んでくださってありがとうございました💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?