見出し画像

雨あがりの畑で

画像1

noteの皆さま🍀
おはようございます。

雨上がりの朝の景色を描きました。
蜘蛛の巣の糸に雫が沢山連なって、とてもきれいでした。
蜘蛛はきっと気が気じゃないですよね。雨粒の重みで巣が壊れそうで。
どんな気持ちで雨が上がるのを待つのかな。



なんだか不思議な絵になってしまいました。
雫の妖精ですかねぇ。。。


拙いイラストですが、ご覧いただきありがとうございます。
もっといろいろと描かなくては!
頑張ります。


だんだんと寒くなってきたので、お身体にお気をつけくださいね♬
今日も元気を出して♬1日頑張りましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?