見出し画像

旦那さんには仕事運上げる物を!

朝早く家を出るので、
朝ごはんがなかなか食べられない。
んー困ったなぁ。
朝が一番大切なんだけど。
運気的にも身体的にも。

そこで、考えたんです。
バナナケースに入れてバナナを
持たせてあげよ(^^)

このバナナケースとても良いです。
多少の曲がり具合はなんのその。
形修正して入れれる!

木の上になるフルーツは
仕事運上がるパワーがあるので、
一石二鳥だぁ。

飲み物は、すっきりとアイスコーヒー
を前の晩に落としておいて
冷やしてあげます。

オーガニックコーヒーだから
安心安全。

コーヒーも防カビ剤とか怖いから。
オーガニックを選ぶ。

今日もきっと、仕事運アップして
頑張っているでしょう!

バナナ、いつでもおうちにある
ようにしておきます。

****お知らせ****
5/31日曜日17:00~18:30
オンライン開運料理教室
2200円
参加チケットはこちらより

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=56802203320011

開運料理家
Masumi

サポートありがとうございます! 今後も世のため人のため自分のために なるよう頑張ります!