見出し画像

恋愛運を上げてあげたい娘に

開運料理家ますみです。
高校生の娘が週に何回か学校へ
行くようになりました。

お弁当作りの始まりです。
朝5:30におきて、旦那さんと娘の
お弁当を作る。

痩せたい娘は、間食をしないで
ごはんはちゃんと食べる
健康的なダイエットをしてます。

一番体作りに大切な時期。
タンパク質もしっかり取って、
貧血とかにならないで
欲しいです。

色とりどりのパプリカは
恋愛運を上げるパワーがあるので、
健康的に良い出会いが
ありますように!

娘の幸せを願うのでした(^^)

******************
食を良くして人生良くする!
健康食生活サポート
MasumiCooking

https://tsuku2.jp/masumi-cooking

https://masumi-cooking.com/

サポートありがとうございます! 今後も世のため人のため自分のために なるよう頑張ります!