見出し画像

やっぱり動くと開運する!

25年以上30年近く健康料理を作り、
お伝えしている中で、沢山のお客様と
生徒さんに出会うことが出来ました。
今でも継続中ですが(^^)

長い人生の中で、良いことも悪いことも
色々あって、悩んだり落ちこんだり、
泣いたり笑ったりしますが、そんな中でも

食事って、いつでも心も身体も満たされる
物だなと思います。
嫌なことがあっても美味しい大好物な
物を食べて満足すると悩みは何だった?
みたいなこともあったりします。

そんな場面に沢山出会い、悩み相談
みたいになる時もあります。
食生活アドバイスやカウンセリング
をしていると、大体皆さん共通してます。

そう、動かないの!

あーでもない、こーでもない、
でも、だから、だって………

で、話しを進めて色々指摘して、
まずこれからやってみましょう!
ってなると、やっと気づいて、
明るい顔になります。

私も、人生色々あって、
どーにかしなきゃ!っていつも
思ってて、でもなかなか動けない時も
あって。

でも、ようやく、ホントの意味で 
自分で、動き出しました。
そしたら、次々に変わってきます。

やっぱり、自分の捉え方、考え方、
動ける自分になる努力をする。
大変な努力てはなくて、一歩踏み出す
勇気を持つことかな。

今は、何であの頃は、気づかなかった
のかな?と考えてみました。

あ~~~わたし、人の言う事に
耳をかさなかったな。
全部、自分で回ってたなと思ったん
です。

そしたら、忘れてるはずの
過去の色々なことが見えてきて、
すっきりしたんです。

人に会い、話し、受け入れて、
相手の事も考えて、まわす。

意外とこれ、出来てなくて、
動けてない人多いんじゃないかな?

金運アップ料理を研究し、
食材の持つ意味やパワーを活かして
料理していると、
次々と変わってきました。
私のところに、色々な物が、
送られてきたり、頂いたり、
家族が仲良くなったりしています。

開運料理教室をやっているので、
機会があったらいらして
頂いて、
沢山の方が、動けるように
なるといいなと思います。

食を良くして人生良くする!

開運健康料理教室
川崎市中原区木月住吉町
毎月第二土曜日
11:00~13:30
参加費5500円

チケットは
MasumiCooking
ウェブショップより
お求めください。

https://tsuku2.jp/masumi-cooking

https://masumicooking.com/

お会い出来るのを
楽しみに、しています。

サポートありがとうございます! 今後も世のため人のため自分のために なるよう頑張ります!