2020.12.01徒然なる忘備録

12月1日(火曜日)
日々の記録

今年もあとひと月。
今年はかなりのんびり。
バンド始めてかなり年月が経ったけど、ライブも制作もないのははじめて。しっかり離れてみて分かったのは、無理することはないな、という事だった。

言いかた悪いけど、会っても会わなくてもいい人には無理に連絡したり会ったりせず、自分が会いたい人にだけ会い、やりたいと思ったことにだけ時間を使った。
流されてしまいがちだったけど、ファクトチェックのない疑わしいものからは距離を置き、客観的なデータから解析することを心がけた。
腰巾着みたいな、気持ちが削がれるだけの人や物はもう要らない。



そんなこんなで来年はじめることに向けてコツコツと準備していこ。


昼過ぎには洗濯掃除と家事。
モーフィングのチュートリアルで予習。
プロジェクトファイル作って、土台作り。今回の作戦を練る。

夜トレーニング。
半身浴しすぎて湯冷めしたのか寒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?