2020.10.29徒然なる忘備録

10月29日(木曜日)
日々の記録

朝天気がいいので洗濯と掃除。
洗濯している間にPC作業。

頭が冴えないので、お茶の香りで覚醒しようと白姫をいれて飲む。
ふわっと鼻にぬける香りが甘くていい匂い。

昼からスタジオ。
左手のポジションの違いがやっと視覚化・言語化されたと思う。前鋸筋ね。
スタジオのハイハットスタンドのパイプがめり込んでて高さが全く変えられなくなっていて非常に困った。(もう少し下げたかったんだけど。しかも高くもできなかった!!)

遠回りして歩いて帰宅。
続きのPC作業。中途半端に直すから、達成感なし。今日素材作ろうと思ったんだけど、これのせいで何もできず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?