2020.11.20徒然なる忘備録

11月20日(金曜日)
日々の記録

午前は念願の夢眠書店に。
駅近とは思えないくらいのんびりとした時間が流れるポケットみたいなところにお店が。
これからの本好きさんたちに手にとってもらいたい、ステキな本がたくさん。夢眠書店の特製カレーととうもろこしのひげ茶をいいただく。
じんわりスパイシーでとってもおいしい。体の芯からじわぁっとほかほかしてくる。

「めんのずかん」
「鈴木いずみポケット語録」
「ウアモウとふしぎのわくせい」
の3冊をおむかえ。

夜は北千住にてごはん会。
様々なジャンルのアーティストが集まり、あれやこれや楽しいお話。
それぞれの感覚と感覚が交差して高まり、帰る頃には解像度がすごい上がったような感覚になった。

とりあえず飲み過ぎて帰宅後ぱたっと就寝。

ごはん会前にネコの最中を買ったのだけど、可愛すぎて食べるの躊躇してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?