2020.11.30徒然なる忘備録

11月30日(月曜日)
日々の記録

印税が少し入った。
小額なので(頂けるだけすごいのだけど)、毎年一回、11月の末日にそっと振り込まれている。今でも聴いてくださって、歌ってくださる皆さんのおかげです。長きにわたって愛してくださって本当にありがとうございます。
曲はずっと生き続けます。これからも長く聴いていただけるととても嬉しいです。

午後少し打合せ。
その前にオカダヤで買い出し。布もろもろ。
打合せ時間押してしまい急いで渋谷へライブを観に移動する。

どのバンドもドラムが素敵だった。
全員キャラクターが違って、ストロングポイントも違うんだけど血の通ってる、バシッと響くいい音が鳴っていた。

Prof.からデータ届きそうだからわたしも準備しよう。新しいことはいつも不安や先延ばしにしがちだけど、これはうまくいく勘が働いている。(動物的な勘は大体当たる)

TReCさんの次回のzineも参加しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?