見出し画像

2020.07.20徒然なる忘備録

7月20日(月曜日)
日々の記録

きょうも、日中はまあまあ良い天気。
2日連続で洗濯。きょうは大物を洗う。
風も吹いているのでよく乾く。

次作の資料とイメージまとめ。
どう作ろうか、悩んでいたのだけど、突然あるアイデアとあるアイデアがカチャっとはまったらスラスラと出てきた。後はバックボーンの肉付けだけだな。

昨日、黒っぽい玉虫色の生地を買ったので小さいカバンを作る。特殊生地なので縫いにくい。裏糸ガチャガチャになってしまった。(見えるところは共布を貼って隠しちゃったけど)ワンマイルくらいのお出かけに使えそう。(お財布と携帯と文庫本一冊位は余裕で入る)

色々と考える。
たしかに、と共感する部分もあるけど、それらに引っ張られてもいけない。

創作ダンスを踊れる方、暗黒舞踏もいいな。
の映像を撮影したい。心の機微を身体の流動的な動きの中に透過して光と闇をうつしとりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?