見出し画像

2020.07.30徒然なる忘備録

7月30日(木曜日)
日々の記録

朝地震速報でビビる。
揺れはかなり遠い所だったようで、居住地では揺れは感じず。よかった…(謝罪ニュース出てたけど、臆せず可能性があるなら鳴らしてほしい。鳴らなくて揺れるとかの方が怖すぎる)

午後外出。久しぶりに中野へ。幸運豚人(Tsui - Teru Pork Man)というお店にお昼ごはんを食べに出かける。
目当てのとんかつは売り切れだったのだけど、ランチのローストポークカレーをいただく。

しゃぶしゃぶ餅のような柔らかさ。口の中でとろける。とても美味しかった。。
夜のバータイムも気になるメニューがたくさん。。
またこよう。

そのままバスで渋谷へ移動。

上路市剛さんの展示をみにいく。


ものすごい圧。
毛穴一個一個、開いた口の端に溜まる唾液、見開いた眼の虹彩のひとつひとつ、鳥肌ものでした。
リアルとは重層的なもの。

「REALISM OF SCULPTURE」
2020.7.20(mon)-8.12(wed)
12:00-18:00日祝休
HOLE IN THE WALL

https://holeinthewall.tokyo/

ミヤシタパーク、混んでいて入れず。
しばらくしてから再チャレンジしよう。
渋谷の街並みがかなりディストピア感増してると思う。(圧縮効果が効いて遠近感つかめない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?