見出し画像

2020.08.22徒然なる忘備録

8月22日(土曜日)
日々の記録

朝軽くトレーニング
その後撮影機材を物色しつつ作業スペースの掃除

夕方から恵比寿に展示を観に外出

YUKA HIRAC(ユカハイラック)
52 days visual diary

4/6-5/27日までの完全自粛中の52日間で撮り貯めた、メイク日記。
隣に住んでるアシスタントのメユちゃんと自分の体パーツを使って、毎日続けるという事だけをテーマに、毎日記録した日々。
今まで気づかなかった東京の違和感のある景色や身近な物の魅力、昨日見た夢などの日常からインスピレーションをうけています。
今まで気づかなかった東京の違和感のある景色や身近な物の魅力、昨日見た夢などの日常からインスピレーションをうけています。
クリエイションに救われた私の自粛生活を記録した写真日記帳のような写真集を作りました。
たくさん撮り貯めた写真日記を全80ページにまとめています。
そのローンチとして、自粛期間中の自分の部屋を再現した展示をやります。

2020.08.19(水)〜2020.08.24(月)
11:00 - 19:00 (最終日は17:00まで)*会期中無休
AMERICA BASHI GALLERY

▶︎YUKA HIRAC
http://yukahirac.com
https://www.instagram.com/yuka_hirac/

インスピレーションと創造意欲が湧いた。
いろんな角度から見ていろんなものを表現していきたい。

画像1

画像2

その後モンベルにより、撮影機材がまるっと入りそうな特大のトートバックを発見しテンションが上がる。(本当にでかい。スタンド類の寸法確認して入るようなら購入する。照明スタンドも三脚も諸々まるっと入る大きさ。なのに7,000円位)


雷雨の中銭湯に行き雨音をBGMにゆったり温まる。ジェットバスも貸し切り状態。サウナ入ったりで昨日の不調を整える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?